2023.06.11ブログ

肉じゃがのあとは…






昨晩の肉じゃがが余ったので





このこ🧄を入れて、ルーを入れれば出来上がり🍛





あれ?こんにゃくがあるよ!…って肉じゃがからの変身とバレるけれど、我が家はそんなの平気👋





気にしない





おでんも残ると、同じように、ニンニクとルーを加えて、即カレーに変身する🍛





カレーって和出汁も合うのです!









ご飯は、相変わらず、玄米発酵です





小豆を入れるのが一般的ですが🫘黒豆を入れることもあります





白いご飯の方が色彩的に綺麗ですが、健康第一です!





生徒さんもこの不安定な天気で、風邪をひいている子が増えています🤧





蒸し暑いこの頃ですが、体調に気をつけて、元気に過ごしたいものですね❣️


























からさわ音楽教室
お問い合わせ