2023.06.09ブログ

ニンニク大好き🧄






ニンニクを切らしたので、買いに





こんなにいらないでしょって、レストランでもあるまいに💦





すって瓶に入れて、パーシャル室に入れて保存すれば、使いたい時にサッと使えます





大きめな瓶には、醤油で浸しておけば、ニンニクも悪くならないし、ニンニク醤油もできて、一石二鳥です👍





中華にニンニクとごま油、イタリアンにニンニクとオリーブオイルさえあれば、それっぽくなりますが





逆にこのこ🧄がいないと、それ以外頑張っても味が引き締まらない





なので、なくてはならない存在ですね!





主役を引き立てる為には、いい脇役がいるものなんですね!





何より身体にパワーがつきます💪





この雨のジメジメ、晴れれば真夏☀️の暑さ💦で、身体の調子を崩し易い季節も、ニンニクで一気に元気になります!





あっ、匂いですか?





私は食欲ススムいい香りだなぁと思いますが、苦手な方もいらっしゃいますものね…😷していますから笑





このうっとおしい季節、皆さま、元気に乗り切りましょう❣️






























からさわ音楽教室
お問い合わせ