2023.02.05ブログ

そろそろチョコレートの準備🍫






教室でも、来週水曜日〜バレンタイン週間が始まります🍫





今日はその買い出しに行って来ました!





これをバラして、カゴに入れて、お好きなのどうぞ❤️





1週間のうちには、お休みされたりする生徒さんもいらっしゃるので2/19(日)ぐらいまで置いておきます💝





ほんの気持ちですが、季節もののイベントには、のっかっていたいなぁと思う派です😄













フランセのラングドシャクッキーを頂戴しました





スモーキーピンク、くすんだピンク色が素敵💗





上品な色彩が春っぽいですね🌸









ストロベリーの生地にホワイトチョコレートね?と思っていただいたら





まさかの





マンベールチョコレートのサンドでしたー🧀





🍓+チーズ





で、新鮮でした✨





苺って生クリームから餡こ🫘から何でも合うのね!と思っていましたら、今度はチーズときましたか~





今年のバレンタインギフトも定番を色々壊して戦略してきそうですね😊


















からさわ音楽教室
お問い合わせ