2022.07.17ブログ

ホタル祭りに出掛けて






傘を差すほどではない小雨降る中、ホタルを観に出掛けました🎊





おっと! この行列はなに⁉︎




おっ、ホタルを観るのに並ぶんだ🫢





そうだよね、3年ぶりだもの‥みんな待ってたよね





浴衣着た女の子や甚兵衛着た男の子を沢山見かけました👘





出店も飲食、植木、おもちゃがあって、子どもたちの笑顔が溢れ、お店の人も嬉しそうでした





久しぶりの光景に〝お祭り〟はやっぱりいいなぁと思いました🏮





そうそう!地元なので、ご家族でいらしていた生徒さんにもお会いしました♡





心躍る体験を小さいときに沢山させてあげたいですよね





これから夏休みに入る幼稚園や学校さんが殆どかと思います





楽しいこといっぱい見つけてね!





各地のイベントも復活してきていますね!





相も変わらずコロナもまた流行り出していますので、感染には充分配慮して、お出かけください









 夏休みは始まったばかり~





   どうぞ有意義な夏を🌻🍧🍉🎇










































からさわ音楽教室
お問い合わせ