2022.07.15ブログ

仕入れの日


ドサッと車で仕入れてきました





何を?





楽譜?





いえいえ





これから、真夏に備えて‥









54人前🍜買いました💦




病気ですね…









コシがあるのにサッとほぐれて短時間で茹で上がり、どんな具材を乗せても合うので、料理し易く、夏にぴったりなんですよね





大好きな冷麺





ガバッと!





スーパーはスーパーでも、○ピアなら、かなりお値打ちなんです! で、まとめ買いしてきました





なんと!入口のカート整理の方が🛒駐車場まで運ぶのを手伝ってくださいました🫢





こんな重いの危ないですからって💦





ありがたかったです♡









さてと、我が家の夏の食は、これで安泰です笑





辛く酸っぱいツルツルがあれば、夏バテせずに乗り切っていけます💪


































からさわ音楽教室
お問い合わせ