2022.07.10ブログ

これ、欲しいーー!


生徒さんが着てきたTシャツ‼️




ピ、ピアノ⁈





 どうしたの?





おばあちゃんがくれた~





UNIQLOで買ったんだって、YOASOBIだよ





 ユ、ユニクロ⁉︎ ユニクロやるねぇ、いいの売ってるんだねぇ(UNIQLOを見直した筆者であった)





 で、まだ売ってる?先生のサイズはある?





さぁ、これ、去年もらったから、今もうないんじゃない?





 えーー!やだーー! 先生も欲しい!これ、着たい!





これ売ってたの知らなかったし、聞いてないし!





生徒ちゃん、……‥‥ そりゃそう言われてもねぇ、困るわねぇ





私としたことが、なんで、売り出したことを見逃していたのか⁉︎





この、バカものー!









バックプリントもね、こんなに可愛いしステキ💕





どこかのUNIQLOに残ってないかなぁ‥どこのUNIQLOでも買いにいくよー💨←本気だから笑






からさわ音楽教室
お問い合わせ