2022.05.23ブログ

モーニングに最高のところ☕️


朝からメチャクチャいい天気☀️




布団を干し、向かった先はここ!





一歩足を入れて、な、何ここ⁉️ 😵









ほんのさっき、布団を干してきた主婦はどこへ
一瞬にして消えた




 ようこそ、セレブマダム~笑









ソファ🛋で、ゆったり、ふかふか




なんと贅沢な空間✨





ドカンが!




テラスで、犬も一緒に入れる🐕🙆‍♀️








席に持って行って読める📖





まさかのこんな本に出会えた〜🎶









細か過ぎて見えないですね🎼









虫の図鑑が‥く、くわしーい😵









あのちっちゃい虫たちが、綺麗な声で、でっかい声で鳴く





思えば、不思議なことですよね





声帯や筋肉や諸々原理が研究され、図解されていました😵





今日は、びっくりばかりで、もうお腹も目も気持ちも感動でいっぱい😳





いつもと違う異空間に身をおきたくなったら、また是非伺いたいです💗


からさわ音楽教室
お問い合わせ