2024.04.24声楽・ボイストレーニング

童謡コンサートでした🎵






いつもの児童館をコンサートの会場にデコレーションしていただいていました









ピアノも昨日調律してくださったとのこと🎹





よく響く綺麗な音でした✨





春はお天気が変わりやすく、お天気が3日ともたないと言われますが、一日中雨降りの日でした☔️





急遽、かえるの歌を➕して、輪唱しました🐸





赤ちゃんをお連れのお母様が殆どで、お母様が声を出して歌ってくれました♪





歌詞を職員さまが書いて下さり、初めて知ったことがありました‼︎





なんとチューリップは、3番までありましたーー🌷





萌加先生も歌詞を見ながら初めて歌ったというね💦









ね?





昭和7年の曲らしいですが、そう考えると子どもの歌として、元祖ロングランですね♪














からさわ音楽教室
お問い合わせ