2024.04.16クラリネット

鯉のぼり🎏


風かおる5月に向けて、教室前に鯉のぼりを出してみました🎏













ダ○ソーさまのですが、有り難いじゃないですかぁ! 作ろうと思ったら大変ですよ‼︎





季節もの、あったらいいなぁが揃っている神ストアー✨









今が丁度、外気が気持ちよい季節を迎え、気分も上がりますね~





鯉のぼりを見ると、明るく元気になります🎏





  ♪こいのたきのぼり な~んというてのぼるか





わらべうたにあるように、鯉は滝を上がって行くほど出世魚↗︎





縁起がいいんです‼︎





‥なんて思っていましたら、体験レッスンが入りました📩





クラリネット、歌、ピアノ、幼児さんわらべうた‥どのクラスも新しい生徒さんをお迎えしています✨





春はいいですね~ 心が訳もなくワクワクしてきます💓









ほぼ毎日20時ぐらいまで(萌加先生は21時過ぎまで)レッスンが入っています





生徒さんとのレッスン時間は、講師との共有時間🤍音楽で繋がれる嬉しい時を刻んでいます♪









夜は風もやんで、鯉さんご家族もおやすみなさ~い💤






































からさわ音楽教室
お問い合わせ