2024.04.15ブログ

アースデイ東京2024にお出掛け


昨日、代々木公園で開催されていたイベントに、知り合いの方がマーケットに参加されるというので、出掛けてきました









都会にこんなに広い公園があり、とても気持ちのいい森林浴です🌳





園内は、とにかくとてつもなく広いので、物凄い人出でも窮屈さは感じませんでした

















以前から欲しかった小型のレインスティック





アフリカのバンブー楽器です





大きいのは持っているのですが、出張には大き過ぎて持っていけず、持って行けるサイズを探していたのです!





デザインもとても気に入り、即決でした❗️





汗ばむほどの陽気になり、喉が乾いたので、アイスコーヒーを買いましたら、さすが!ペットボトルから出来たカップでした🧋





地球に優しい環境を考えるイベントです













イベントができる、人出の多い賑やかな場所へ行ける、世の中に活気が戻ってきて、しみじみ幸せを感じました





若葉が眩しく🌿外気で深呼吸でき、日曜日ならでは、いい気分転換ができました









このような素敵な素晴らしいイベントは🌏地球の平和を考えるきっかけになる、と思いました





次世代に美しい地球を守ることを継承していきたいですね🤝





1人ひとりの小さな心掛けと実践が、大きな和に繋がっていく🤝と思いました





😊


































からさわ音楽教室
お問い合わせ