2024.03.16ブログ

お布団ふわふわ


昨日は10日ぶりに春の暖かな陽気だった☀️





こんな日は花粉が沢山飛ぶから、布団は干さないorふかふかな布団にしたいから干す





朝、しばしの葛藤





‥布団しまう時に花粉は叩けばいいんじゃない⁈ と、干すことを選んだ!





夜、布団に入って正解❣️





久々のふかふか~ぐっすり眠れました





ところで、一昨日はホワイトデーでしたね









海老で鯛を釣るなんてことは、毛頭考えていませんよ🎣









私は大きい声では言えませんが、スーパーでビニールパッケージのを夫にあげたんです😅💦(形だけ、義理チョコって言うんですかぁ?)





それが、包装紙に包まれた箱菓子🎁





いやぁ、もらい過ぎ、しかも1人ひとり(私と娘2人)に皆違う‥好みに合わせてくれる





ほんと、お返しはいらなんいんです👋





普段のありがとうの〝気持ちだけバレンタイン〟にする習慣が我が家にはありまして、毎年思うのは





男の人の方が比較的ロマンチックかも?





女の人は現実的ですよね‥





まぁ、感謝して頂戴します🙏


























からさわ音楽教室
お問い合わせ