2024.03.03ブログ

よせばいいのに🎂


今日はひな祭り🎎





よせばいいのに、ショートケーキを手作りすることにした🍰









孫が来ていたので、作り方を教えて、作らせてみた





なんでも経験、体験させる





子どもはやりたがりだ🔪









どこで覚えたのか?お皿を回しながら生クリームを付けていた





一端のパティシエ気分である🧑‍🍳





自分で作ると愛着が湧くのもあり?すご〜く美味しかった💓とご満悦であった😊





家族からのお味の評判も上々↗︎✨





 ふと見ると、玄関に桃の花🌸





こちらは夫が用意していた









筆者は、花より団子であった笑





さて、ケーキを食べ終わると、開口一番に孫が言ったのは、〝今度一番日にちが近い人の誕生日はいつ⁈ 〟 と‥





もう次、作る気でいる😆





えっ、今度はケーキ屋さんの食べたいなぁ‥とは、口が裂けても言えなかった😅





また作りそうである🎂






























からさわ音楽教室
お問い合わせ