2024.01.25ブログ

さむっ、そうだ!♨️に行こう!










なに⁈ この白い地面





そう‥見渡す限り霜柱の今朝





勘弁して‼︎ これから出張😓





寒いだけじゃない😓風が強い>_<





体感温度、3度は低くなる🥶





暑い、寒い‥なんて言ってはいけない、仕事だ!私は行くのだ!と、少し遠い保育園まで出掛けた





そう、ある目的があったから行けた⁈









はい、帰り道に温泉があるのです♨️





今や、ただの銭湯では人はなかなか来ないですよね、どのご家庭にもお風呂がありますしね





温泉になってる銭湯なら、行きたい‼︎ ってなります





都会に黒い温泉のある銭湯♨️リニューアルしたて✨





これは行ってみたい!と









案の定、とても人気なようで、次から次とお客さんが絶えなかったです!





露天風呂やサウナもあり、身体の芯からあたたまりました





肌もツルツルになり、3日ぐらいは、3歳ぐらい若く見てもらえるかなぁ?😅





ワンコインで入れて、近場だし、クセになりそうだなぁ♨️





♪ゆっさはいろう ゆっさはいろう





♪どんぶかっかすっかっか 









昼風呂というのも、また特別でよかったです





夜遅くなって髪の毛洗うと、ドライヤーで乾かして寝る、という体力が残ってなかったりするからねぇ





帰り道にあるから‥ではなく、わざわざ今度は行きそうです♨️





☺️






























からさわ音楽教室
お問い合わせ