2024.01.08ブログ

辰年だもの🐉Part2






回鍋肉(ホイコーロー)は、天才的な美味しさだと思う





中華を食べに来ました!





お皿の柄に🐉がいるのは、偶然⁈ それとも意図的⁈





いずれもいいね👍





中華屋さんに入ったら、このコは絶対頼むものな~んだ?









正解は餃子🥟でした





餃子って嫌いって言う人いないんじゃないかな?





好きっていう人しか聞かない





世界三大料理は、中国料理・フランス料理・トルコ料理ですが、中華は中でも美味しくてそれでいてリーズナブルで大好き♡





それと、油っぽくても太らない





ごま油がいいのかな?不思議です





という訳で、我が家の新年会は、中華でした🇨🇳





間違いないね、中華は、絶対美味しい😋





明日から仕事始め🎹





ゆっくりたっぷり休んだので、早く生徒さんたちに会いたくてウズウズしてます😊










































からさわ音楽教室
お問い合わせ