2024.01.07ブログ

辰年だもの🐲Part 1






松陰神社にあった頃からのファン





突然閉店されて、ショックだったのは、私だけではなかったようです





マスターに何してたんですか?6年間‥と聞きましたら、居酒屋やっていたんだ🍶と‥





でも、その店で〝また辰しょうゆ食べたい🍜って言われて、それでまた始めたんだよ!〟って!





6年間の空白を経て、2年前に再オープンされた時は、本当に嬉しかった🙌









癖になる味‥中毒性ありますから笑





麺が見えない、食べても食べても終わらない😅





これで中盛りです





多分もやしは一袋使っていますね





マスターに〝今年もよろしくお願いします!〟と言ってきました😊





お節に飽きたら、先ずはラーメン🍜次にカレー🍛次にパン🍞です





あっ、七草粥ですか?





ちゃんと朝ごはんにいただきましたよ🥄🌿






















からさわ音楽教室
お問い合わせ