2023.12.28ブログ

クリスマスが過ぎても






シュトーレン日本チャンピオン✨のお店





クリスマスまでは行列ですが、年の瀬なら大丈夫でしょう‥と美味しいパンを買いに来ました









私と同じように考える人も多いのか笑





次から次と絶えることなくお客さんが訪れていました





つい最近もTVで紹介されたばかりでした📺









帰り道、10月桜を見つけました🌸





今年も残すところ3日余り‥





今年はコンクールの審査員をさせていただいたり、生徒さんがコンクールで素晴らしい結果を出してくれたり、いい年だったなぁと思います





来年も更にいい年にするんだ❗️





桜が、今年も頑張ったね!来年もいい年にするんだよ!と語りかけてくれているように見えました🌸





桜って、本当にいつ見ても、気分が明るくなりますね😊






















からさわ音楽教室
お問い合わせ