2023.12.20ブログ

今朝の一杯🍹






美味しい青森りんごジュースをいただいた🍎





ジュースと言えば、朝☀️というイメージがある





ビタミンと水分の両方をいただける





普通は、氷🧊を入れて、冷たいジュースが定番だ





が、何を思ったか? 冬の寒さに冷たいのは更に身体冷やすなぁ😓





そうだ!ホットりんごジュースにしよう❣️アップルパイというのがあるぐらいだ!





ホットワイン🍷だってある!





で、あたためた









おっ!いける👍





あたためると糖度が増すと聞く





甘くあたたかく、これは大当たりだった~





そう言えば、みかん🍊も焼いて食べるものね!





皆さまもどうぞお試しください♡





今年はつい最近まであたたかい通り越して暑い!と言われていましたが、流石に寒くなってきました





身体を温めて、年末年始を元気に過ごしたいですよね🎄






















からさわ音楽教室
お問い合わせ