2023.12.07ブログ

紅葉🍁を観に


今日は24節気の大雪なのだけど、昼間は20℃を越す暖かさ





12月というのに、寒くならなくて、これではクリスマス飾りも映えないね💧





やはり、クリスマスデコレーションは、キンキンに冷えた空気の中でこそ合うというもの





さて、暖かくても紅葉は進み、今日は見頃かと、毎年恒例で観に行っている豪徳寺へ









やっぱり真っ赤っかだった🍁





つい先日、ブラタモリでこの辺が映ったこともあり?凄い人出でした









銀杏も黄色く色づき、陽に当たると黄金色に染まって綺麗でした✨

















招き猫と紅葉🍁 絵馬と紅葉🍁





自分の中の一年のルーティンがあり、豪徳寺の紅葉は、この時期外せません🍁





今年も無事越えられそうで、お礼参りもできました🙏






















からさわ音楽教室
お問い合わせ