2023.12.02ピアノ

表参道カワイさんへ






コンクール前の生徒さん対象で、フルコンサートピアノを試弾させていただけるというカワイ楽器さまの企画に、生徒さんと参加させていただきに参りました🎹









シゲルカワイ✨2台 弾き比べで両方どうぞ🎹🎹というお言葉に甘えて、両方弾かせていただきました





フルコンピアノが2台並んで置かれているという何とも贅沢な環境の元、その場でレッスンさせていただきました





ピアノがいいからでしょう~





生徒ちゃん、みるみる上手くなる〜👏





音が綺麗で気持ちいい❣️と、夢心地に弾いていました





コンクールまであと少し





更に磨いていくよーー🎶





カワイ楽器さま、素敵な機会をありがとうございました♡






























からさわ音楽教室
お問い合わせ