2023.12.01ブログ

抽選に当たった❣️






今日は、朝早く日野まで行ってきました





銀杏並木も紅葉し、足元には、銀杏が落ちていました









この坂の上は、煉瓦ホールがあり、今日は1日なので、7ヶ月先のホール抽選会なのです













萌加先生は、お仕事で来れず、代理で来ました





倍率はどんなかな?行ってみないとわかりません





ツリーに迎えられ🎄









いざ、抽選





3倍の確率でした‥





ドキドキ💓









取れました〜! 落ちた人の手前、大喜びはできませんでしたが、運良く、来年の7月、プリマ音楽教室の発表会会場取れました🥺









帰り道で、10月さくらが咲いていた🌸





今日は12/1なので、10月さくらとしては開花が遅いですが、遅いからこそ、今日たまたま観れました🌸





抽選当選おめでとう~🌸って言われているような?気がしました





感謝です





落ちてしまった団体さんの方が多いので、本当にラッキーで感謝しかない帰路となりました






















からさわ音楽教室
お問い合わせ