2023.11.30わらべうた

わらべうた倶楽部❄️冬バージョンをしました






今日も気持ちよく晴れた☀️





通称わらべうた倶楽部🟰大人のわらべうた勉強会をしました♪





皆さま熱心で長く通ってくださっていて、それでも一年経つと、季節のわらべうた忘れちゃうんですよね‥





忘れるのは当たり前、また思い出して、歌えばいいんです





冬のわらべうた❄️年末年始のうた、冬至のうた、雪のうた、寒い時のうた‥の他、季節に関係ないわらべうたもやりました♪





気付けば、今日で11月も終わりですね‥





毎日せわしなく回っていますので、気付いたら今年も終わりの1ヶ月⁈という感じです













コーヒーに焼き菓子を頂戴しました









どちらもパッケージがお洒落♡❤️





もちろん美味しく頂戴しましたが、外見からも美味しいのが伝わりますね🤍





ご馳走さまでございました


















からさわ音楽教室
お問い合わせ