2023.11.17わらべうた

練馬区へ♪わらべうた講習会をさせていただきました






大きなツリーがお出迎え🎄





今日は、練馬区にある🌸さくらひろば さんにお邪魔しました♪









わらべうたの講習を受けるのは初めて♪というママさんたちが殆どでしたが、とても楽しくできました🤱





スタッフの皆さま方も大変お優しくて♡ママたちへのサポートがまるで肉親の如く手厚かったです





赤ちゃん連れのご家族でお近くの方は、とても恵まれていると思いました





周りの人の援助を沢山もらって、ママさんの負担を少しでも減らして差し上げたいですよね





ママさんが子育てが楽しければ、結局は、それがお子さんの心の安定に繋がると思います





わらべうたで子育て♪ 私も少しでもお役に立てましたら嬉しく思います☺️


























からさわ音楽教室
お問い合わせ