2023.10.26ブログ

気分転換は手っ取り早くこれ


食事は朝夕は作らない訳にはいかない





が、ランチも自分で‥となると、自分のご飯は飽きるよね?





滅多にひとりランチなんてしないけれど、娘たちは忙しくて相手にしてくれないし、えいっ!とドアを開けてみた🚪









ナンがでっかくて有名なカレー屋さん🫓





辛さ&カレールーが選べる





一番人気と言われているほうれん草チキン味を選んだ









実は、えっ!?と思ったことがあったの!





席を案内されて、本場インド人🇮🇳のウエイターの方が、私の顔見て「カラサワ?」と言ったのである





えっ、どうして私の苗字知ってるの⁈





私、そんなに有名⁈ (なわけないやろ‼︎)





しばし、呆然としてたら、‥‥💡(何のことか、この時点でわかった人は偉い‼︎)





私は、数秒必要でした😅





辛さは?





でしたね🤭





辛さ5段階、選べるのでした👍(カレー屋さんのカレーは辛いからね🥵例えば、甘口が普通‥のように、1段階辛いと思うべし🌶️注意して選ぶように、周りから聞いてきたから大丈夫🙆‍♀️)









こちらのナンは、おかわり自由なので、おかわりできることを楽しみに来たのに、できなかった💦





1枚でお腹ぱんぱん





因みに、私以外のお客さんも10人ぐらいはいたけれど、ひとりとしておかわりした人いなかった





若者の男性でさえも‼︎





では、どれだけ大きいか?というと









スプーンを置いてみました🥄





ね!凄いよね!





それに、税込の¥790というコスパ





今時、ランチで¥1000でお釣りくるお店って少ないんじゃない?





チキンのお肉だって、しっかり入ってたし、カレーは勿論、美味しかったし!





ひとりランチ、一度しちゃうと、クセになりそう!? 全然いけるわ!今や携帯あるから退屈じゃないし📱





‥なんかおじさん化してきたかな?





おばさんになると、だんだん怖いもの知らずになるような‥🙄





ここは、気をつけようっと笑






















































からさわ音楽教室
お問い合わせ