2023.10.25ブログ

今日からハロウィン週間だよ~🎃






生徒ちゃんお待たせ🍫🍬





お菓子もらえる1週間が始まるよ~🎃





今週は、風邪ひいたりしないで休まずレッスン来てね~









先生の靴下🎼





いいのいただきましたの🤗









ウィーン旅行からお帰りになられた方からのお土産🇦🇹





パッケージがステキ過ぎる~😍









こちらはタイ🇹🇭旅行のお土産





これが、クッキー⁉️というお味だった





そう!ペッパークッキーとあり🧂





めっちゃくちゃ美味しかったーーー









もうクッキーは、全部これでい~んじゃない⁈ と思うほど、合う!





美味しいというより、うま!(🍺💦)









あらっ、食べ終わると貯金箱になるの⁈ 🪙





グッドアイディアですね👌





旅行いいなぁ〜✈️





旅先までもお土産を考えてくださって、ありがたいです♡





ごちそうさまでございました






























からさわ音楽教室
お問い合わせ