2023.10.16ブログ

すってきな傘✨


昨日の雨は、いいお湿りでしたね☔️





生徒ちゃんの傘を見て👀 「あらっ、ステキ💓」





「この傘どこで見つけたの?」と聞きましたら





「描いたの」と…





生徒ちゃんが自分で描いたと言うのです!





「傘に描くワークショップとかで?」





「ちがう、描きたいなぁと思ったから描いた」









透明な傘を見た時、これに描きたい!って思ったんですって!





で、描いていい?ってお父様に聞いたら、いいよ!ってOKもらって、自由に描いたっていうことでした





この絵が素晴らしいのは勿論、描こう!という発想と親御さんの描いていいよ!の全てがステキだなぁと💓





世界で一つの傘✨





生徒ちゃんの思わぬ得意側面や才能を発見できて、ピアノのレッスンに入る前に、いっぱい盛り上がりました😃





あー!肝心の傘、お見せするの最後になっちゃったっ









これ、ピカソじゃん✨





拡げるスペースなくて、絵がハッキリお見せできなくて申し訳ないですが、❤️や🌲がグジュグジュの中にあって、かっこいいんです✨









芸術の秋だねぇー🎨🧑‍🎨






























からさわ音楽教室
お問い合わせ