2023.10.14声楽・ボイストレーニング

アフターコロナでのコンサート






今日の午前中は、児童館で童謡コンサートをさせていただいてきました🎵





萌加先生が歌🎤智恵子は、ピアノ伴奏です🎹









土曜日なので、パパのお姿も何組かお見えになっていました👨‍👩‍👧





小さいお子さんは、椅子ではなく、ゴザの上に座るのが安心安全です





🌊🌊🌊は、ここから先は出ないでね!という合図😉













クリア壁の中とクリアマスクで数年行っていたコンサートも、今年はな〜い!!





とても清々しい気分です🎙️









2人とも若作りして、演奏させていただきました😅





年々若作りも似合わなくなり💦皆さますみません汗





お子さんが楽しそうにパパママと身体を揺すりながら聴いてくださっていたのが嬉しかったです♡





終わりのアンコールリクエストが、〝さんぽ〟が出まして、焦りましたが、耳コピで何とか弾きました🎹💦





いっとき音楽で楽しい気持ちになっていただけましたら、幸いです♪





聴きに来てくださってありがとうございました😀






















からさわ音楽教室
お問い合わせ