2023.10.08声楽・ボイストレーニング

シソの葉っぱが終わる頃






シソの葉に勢いがなくなる頃、本人は時期を知って、ちゃんと花をつける





そして、実になり、種ができる









もう、葉がしょわしょわ





次期にバトンタッチするわ🤝と、あっちこっちに実がなっていた





今夜は刺身かね?









明日は、萌加先生主宰のプリマ音楽教室の4thの発表会だ









参加者の方も当日、受付でプログラムを初めて、お手にされるとのこと





どんなのできたの?見せて〜!ってLINEしたら、PDFで送ってくれた





まだ誰にも見せてないから全部はダメって、チラ出しさせていただきます





なんか上品でいい感じ💚❤︎





明日は、親としてちょろっとお手伝いに行きます





本当のお目当ての打ち上げのために🍻





😆💦





私の2倍は生徒さんいる萌加先生





大学の時から、教授どのから「歌は仕事ないからね、卒業しても…」とことある毎に言われていた





それが、どうした⁈ 生徒さんは増える一方、ご紹介も多く、集客に何の苦労もしていない、恵まれている





まぁ、独身だから、自由だよね、沢山生徒さんとれる





あと、定時じゃなくて、月2回とか、生徒さんと萌加先生の都合のいい日時にレッスン入れていくイレギュラーだから、その人数でもこなせるのかな?





と、思うことにする





なんせ、私の方が永く教室しているのに、直ぐ数年で私を抜くってなんでやねん!





嫉妬なのか、いや子どもが親をあっという間に抜いてくれて嬉しいことですね☺️





いつも支えてくださっている日野の生徒さんや講師の先生方に感謝しかありません🙇‍♀️









発表会では、大人の方はロングドレスなんです✨皆さま、華やかですよ〜歌は、その辺ピアノとはまた違うね





参加される皆さま♡ファイト〜📣





素敵な舞台を楽しみに参りますね🎶


























からさわ音楽教室
お問い合わせ