2023.10.04声楽・ボイストレーニング

プリマ音楽教室✨発表会1週間前






萌加先生が主宰の プリマ音楽教室@日野





の発表会を1週間後に控えた、9/2のからさわ音楽教室のレッスン室のスケジュール





9:00〜21:40 満杯でしたーーー





かろうじてレッスン室が2つあるので起動しています💦





因みに、萌加先生は、1日2食なんだよね🥢





私は、レッスンが世田谷だけなので、移動がない分、時間が楽ですが





萌加先生は、世田谷&新百合ヶ丘&日野 の3箇所をぐるぐる回っているので、移動に時間がかかり、食事をとる時間がないそうです💦





この前は、電車では間に合わない😓と言って、タクシーで、世田谷の教室まできました🚕





(ねぇ、もうちょっと余裕もってスケジュール入れられないの? 入れられたら入れてるわ、入れられないから入れてないの! ←これで、早口言葉できそうね😅)





若いうちにしかできないなぁ、と見ています汗





5日後に控えた4回目のプリマ音楽教室の発表会





歌がメインで、ピアノ、フルート、クラリネットの発表があるそうです🎶





先日のからさわ音楽発表会の時、〝もう絶対、世田谷とプリマ続けての発表会は設定しない‼︎ 〟と言っていました💦





まぁ、身体に気をつけて、当日まで走り続けてネ😉














































からさわ音楽教室
お問い合わせ