2023.10.03ブログ

秋の遠足






キバナコスモスが、しながわ花海道水辺広場で見頃です🟠





とTVに映ったのは、9/28の夜のニュースだった📺





これはどこなの?って思って、調べたら📱





何と‼︎ 明日わらべうたで行く保育園の隣りの駅だった!





これは、保育園の帰り、寄って見てこよう❣️って思うじゃない? で、行って来ました(9/29)













めちゃくちゃいい天気☀️で、日差し遮る物ない土手、めちゃくちゃ暑かった💦





が、そんなこと以上に、めちゃくちゃ美しく、目にも鮮やか圧巻でした😱









イエローガーデン(黄色のコスモス)もありました🟡









まだまだ元気なひまわりも🌻









土手沿いに花が咲き乱れていました❣️













勝島運河と呼ばれる情緒あふれる風景





水辺というのは、なんとも言えないロマンがありますね

















つり船や屋形船もあるのですね🚤





近くには、天王洲アイルや大井競馬場、しながわ水族館等の観光スポットが点在しており、船上から天王洲の壁画アートなども回遊しながら楽しめるそうです





夜景が綺麗そうですので、一度、夜のクルーズに訪れたいなぁ🌃





こんな近場で、思わぬ楽しい半日を過ごすことができました♡

















大井町駅のスタバで一服





季節限定に弱いんだわ🍠









秋は秋なりの楽しみを見つけたいですね😀


























からさわ音楽教室
お問い合わせ