2023.09.14ブログ

プログラムが届きました~♪






ピンポーン♪





今日の夕方、待ってました!発表会のプログラムが届きました!









レッスンがもう本番までない生徒さんが半数ぐらいいらして、ご近所の届けられるお宅はお届けに行きました📮





お渡しできなかった生徒さんは、申し訳ございませんが、当日受付でお受けくださいね♡





何かのついでに、教室に立ち寄られるなど、プログラムを取りに来ていただいても結構です🚶





活字になると、急にあらたまった感じになりますよね





いよいよ本番が近付いてきたなぁと、気が引き締まります









今回の発表会は、教室始めて25周年なんだ〜





数字バルーンで飾ろうと思っています🎈





綺麗にできるかしら‥ドキドキ💓


























からさわ音楽教室
お問い合わせ