2023.09.12ブログ

元気復活して、先ずやったこと






教室ロゴマークとキャッチコピーが書かれた、教室の看板シールを作ってもらいました





発表会記念品をお渡しする袋は生成りの手提げ袋





色も柄もないシンプルなものを買ってきました





そこに貼るんです!これを!





外で持ち歩くのに、教室のちょっとした宣伝?になるでしょう‥なんて、そんなあざとい意味はないですよ👋





なんかオリジナリティな感じが欲しかったからです









こんなふうにね、生徒さんのお名前もお一人おひとり書いて貼りましたん!





電車とかで名前覚えられちゃう‥と思ったら、内側に隠して持ってね、消しゴムで消したらご自身のお名前は消えるよ✏️





生徒さんのお名前書いておけば、渡し忘れがないので安心なのです♡





中身はね‥まだナイショ🤫





発表会終わったらアップしますね~うふふ









あっ、こんなに幅取っちゃって、車に乗るんかい⁈ まだ他にも荷物があるのに💦 困ったにゃ‥





記念品って小さいのに限るんだったね汗





どうしよう‥





2往復するかな? 少し大きめの車レンタカー必要?





詰めてから問題に気付くっていうね😓





新たなる問題勃発💦





どこかぬけてる自分であった‥














































からさわ音楽教室
お問い合わせ