2023.09.12ブログ

元気になって食べた夕飯


コロナで喉が痛いなんてもんじゃなく





どれぐらい痛いって、水飲めない、ツバのめない‥レベルでしたから





食事なんて喉通らない感じでした





でも、食べないと薬飲めないからね💊





頑張って、すこ~し食べるしかなかった🥢





食べたい!と思って食べるのではなく、食べなきゃ‥と頑張って食べる‥ことは、何と辛いことだろう、と知った





5日目、喉が少し落ち着くと、お腹がグ〜と鳴った





おっ、初めての食欲じゃないかい⁈









何か食べたい!と思ったその時、コストコ行って来たよ~♪と、娘が届けてくれた🍗





おっ、嬉しい差し入れ❣️





とても美味しくいただきましたが、胃袋はこの5日間で相当小さくなったんじゃないかな?





残しました、食べ切れず💧





家族とも別々の個食🍴





明日からは、普通に一緒にテーブルを囲めるでしょう🍽️





いつも当たり前にできることの幸せ





健康のありがたさ





心配してくださる生徒さんや保護者さまや家族





たくさん身に沁みました









4日目から少しピアノも触っていました





勘が狂っていて焦りましたケド💦





1日弾かないと3日下手になる‥は、ピアノの有名なお話🎹





本当でしたよ





毎日のルーティンができることの幸せをかみしめて、さて、発表会の残りの準備します!





今日の目標は、アナウンスの原稿✒️









今思うと、1週間後のコロナ感染だったら、私発表会出られなかったんだね汗





あっぶなー





いい時にコロナになったのねぇ





(あれ、ちょっと前のblogで、何で今かかるんだー💢って怒っていたのは誰⁈ 笑)






















からさわ音楽教室
お問い合わせ