2023.08.12ピアノ

世田谷音楽コンクールの本選でした






昨日の山の日は、第2回世田谷音楽コンクールの本選の日でした





小1の生徒さんが参加されていたので、足台の設置もあり、付き添いました





ご家族のみ動画可能ということでしたので、保護者さまにはビデオを撮っていただきたいと思いまして📹





A級という小学1、2年生の部で出ましたので、2年生の方が多分多かったと思いますから、今回は上手になるきっかけにコンクールに挑戦していただいた感じです





この1学年の差は大きいですから、1年生のうちにコンクールを経験して、2年生、3年生‥‥先で花開くようになっていただけたら♪





と、願っています





あっ!でも生徒さん、奨励賞いただきました✨





落ち着いて、今もっている力をちゃんと全部発揮できていましたので、本番でそれができたことは、大変立派でした💮





いざという時に力を発揮できること!





これは、芯がしっかりされていらっしゃる証拠です





素晴らしい長所と言えますね❗️





今後の成長が楽しみな生徒さんがいて、自分は幸せだなぁと思いました♡





頑張ったコンクールの成果が着々と届き、第3段でした





ピティナ、クラコン、世田谷、ブルグミュラー、ショパンアジア‥と5種類のコンクールにそれぞれの生徒さんが参加されていますので、まだ道半ば、前半戦が終わった感じです





引き続き頑張ります💪





コンクール速報、また読んでくださいね♪






































からさわ音楽教室
お問い合わせ