2023.08.05わらべうた

3年半ぶりの






障子の美しい和室です





夏休みで旅行に来ました





‥な気分になれました笑









障子の隣は、線路が見えて🛤️駅です🚉





そんなことを忘れさせてくれる静かな茶室付きの和室で、実に3年半ぶりの大人のわらべうた倶楽部を開催しました





皆さま、相も変わらずご熱心で、それぞれの場所で保育に携わる、わらべうた大好きな方々がお集まりくださいました♡









ヤシの実でできたカリンバ





海の歌で、涼しげに始まりました🏝️









バイオリンに必要な🎻これなーんだ





正解は、イギリスから取り寄せましたマツヤニ🇬🇧









一年に一回のメンテナンスで、また鳴いてくれます🐸&蝉





お盆、盆踊り、花火、お化け‥夏のわらべうたをたくさん歌いました♪









次回、秋バージョンは9月29日です🍁





また、お会い出来るのを楽しみにしています





今回ご予定と重なり、ご参加できなかった方も次回是非お越しくださいませ♪









美術館のような廊下もとても素敵で、芸術意気の上がる場所でございました🖼️






























からさわ音楽教室
お問い合わせ