2023.08.02ピアノ

ホールで試演会&レッスンしました






台風一過の今日、午前中いっぱい、コンクール組&上手くなりたい子の試演会をホールでしました





ホールは、音の響きがよくわかるのと、姿勢のシルエットもはっきり出て、とてもいいです





また、お友達の演奏を聴いて刺激になり、自分も頑張ろう!と思いますし、いいところはもらって、悪いところは我が身に振り返って学べます





これまで、サロンで試演会をしていましたが、ホール練習、やっぱりいいなぁと思いました🎹





これからもホール借りて、ちょくちょくやりたいと思います🎶









帰りに、凄く綺麗なブルーを発色しているトカゲを生徒さんが見つけました🦎





ニホントカゲです





何か幸運なことが起きる前兆と言われています♡





今日の試演会に参加された生徒さんみんなが上手くなる⇧ってことかも⁈





いい予感がしました☺️


























からさわ音楽教室
お問い合わせ