2023.07.17クラリネット

不思議現象






いつからだろうか‥





保護者宛だったのが、教室宛になった(o_o)





萌加先生の母校からのお便り✉️





音楽の道に興味ある生徒さんに見てもらってくださいって









学校案内





教室に置いておきます









10月には、定期演奏会も行われる





興味ある生徒さんいるかなぁ🧐









国立の音楽高校は、全国でこちらだけなんです





専科は勿論、音楽理論など多様なレッスンも全て授業にあり、大学受験に向けて音楽高校ならではのカリキュラムが組み込まれています





校内にいながら、スーパー凄腕教授のレッスンが受けられます!





奏楽堂でのコンサートも制服パスだったような‥





いつか誰か当教室から、第2の萌加先生の後輩、出てくれるかな~





あっ、声楽は随分昔に廃止されてしまって、我が教室からはピアノorクラリネットしかないけれど‥





教室にパンフレット置いておきますので、パラパラッとご覧くださいませ♪






























からさわ音楽教室
お問い合わせ