2023.07.13ブログ

付箋は天才‼︎






昨日の手書き楽譜













ダルセーニョ3つ (だる~笑)





コーダ3つ (ここーだ!って直ぐ飛ぼう笑)





こんな沢山あったら、目が泳いじゃう👀どこ、どこ‥ってなるよね





で、付箋6色に頼ることに‼︎





助かるわ〜!ダルセーニョとコーダだらけも付箋様々で解決できました✌️









この付箋、特に天才的✨





※半透明なので、上に貼っても下が透けて見える





※破れにくいフィルム素材





※ポップアップ機能付き(ティッシュの様に1枚取ると、次の1枚が浮いて出てきてくれる)





付箋って、付けたり剥がしたりができて、特殊な接着剤が天才だなぁ✨と出始めた時、感心しきりだったけれど





更に進化して↗︎こんな使い勝手の良い付箋ができて、仕事効率上げてくれる文房具に必須アイテムになりました‼️





本当にありがとう〜





さて、長い曲も付箋のお陰で、目が迷わなくなったから、練習するっかな~🎶





自作の楽譜🎼見づらっ💦って、自分にツッコミながら😅






















からさわ音楽教室
お問い合わせ