2023.07.12ブログ

暑くて料理できましぇ~ん






大好きなお店にランチに来た





火を使いたくない🔥🙅‍♀️





家にいても、エアコン付ける🟰お金かかる





ならば、外に食べに行っちゃう⁈‥ ってことで来ちゃった





あらー、みんな考えること同じ⁈





駐車場🅿️満車でした





だよね、来てしまえば、天国☺️





ここの何がいいって、家具、ソファ🛋️、照明、小物‥アンティークで落ち着く





一例









棚一面📙📕📘本で、選んで読ませていただける





















キーワードになるのが“空間”









選び抜かれたものたち





設計した人、天才✨じゃなかろうか‥





















木とメタル





徹底した統一感













ガーデンもこんなにナチュラル









場所は、まさかのドトールっていうね☕️





ずーっとここにいたい





コーヒー 一杯でいくらでもいられる









五感に訴えるデザイン





ドトールレストラン🍴最高でした✨





‥ここのエネルギーから、発表会の講師演奏の楽譜起こし📝やりました🎼





好きなことやってると、夢中で時間忘れる性格😆





レッスン終わって、一気に書き上げ、気付いたら翌日になっていたっていうね汗





近場でリフレッシュ💫五感で気分転換





必要な時間ですね☺️






















からさわ音楽教室
お問い合わせ