2023.06.05ブログ

ディズニーランドのお土産






ディズニーランド40周年ですね🎊





そう、私が初めて行ったのが0歳だったから‥





って嘘八百ですね😅





お友達と初めて行ったディズニー、家族と、親戚と‥





ディズニーランド行った自分歴史40年がいっぱい蘇ります





それぐらい、何年経っても、夢の国🪄





特別な時間をいつも提供してくれるディズニーランド✨本当全て完璧✨尊敬するワールドです









 生徒さんがお土産をくださいました





缶が3Dでめちゃくちゃ素敵かわいい💓









色合いが癒される~ お味も2種類あるのね❣️





お菓子のクオリティも素晴らしく高くて、これもディズニーのやる気が感じられます❗️

















どこまでも決して裏切らないですよね👏





かわいい





おいしい





勿体ないから、お口の中で消えてしまう前の記念撮影📸





皆さまにもお裾分け~♡





写真だけでごめんね~😉














































からさわ音楽教室
お問い合わせ