2023.06.04ブログ

感謝






2人で、これで旅行でも行って来て





って🫢





娘2人が、一緒にハッピーバースデーの歌をうたいながらやってきた🎂 





演出好きな我が家🎶 歌が終わってもずーっとBGMが流れていた~🎶













どのケーキがいい?





一緒に食べよう❣️





って🥹





5月〜6月は、私と夫の誕生日、母の日父の日、結婚記念日‥と続く





全部ひっくるめてのお祝いだよ





ですって‥





有難いです





こんなによくしてもらっちゃって、子どもたちに私たちの方から感謝です





ペラペラとお宿さんを眺めていまして、気分はもう旅行です





あっ、発表会終わってからね、秋だよ、旅行は‥





この夏もコンクールと発表会に全精力を注ぐ‼️全勢力をかけて‼️









選んだケーキはどれだと思いますか?









えっ、メロンじゃないの?抹茶じゃないの?





はい、今はパワーを感じる真っ赤なこの子が選ばれました🍓









こんな晴れの日があると、ムスメウンデイテヨカッタナァ





と思った今宵でした🌙


















からさわ音楽教室
お問い合わせ