2023.06.04ブログ

い、いた〜






ニトリさまのホームページに、うちの子🐶掲載されました〜





暑い日も増えるこの頃、ニトリさまの冷え冷えクッションがお気に入りをこの子のインスタに投稿したら





それをニトリさまが見つけてくださって👀





ほら、ハッシュタグ#️⃣があるからね、見つけてもらい易いのです👀









直ぐニトリさまから直でいいね👍いただき、少ししたら、掲載させていただいてもいいですか〜?ときたんですの!(◎_◎;)





えーえー、ホンモノでしたよ!





い、いいですよ~❣️ってなったのです





そ、そう、(今日はよくドモル)うちの子専用のInstagramあるんです汗





はい、親バカだから😅





自身のインスタより、この子のインスタの方がマメに投稿するっていうね汗 (自分のインスタよりもこの子を宣伝したいっていうね汗)





SNSの時代ですねぇ





画面だけで語れちゃったり、繋がれちゃったりできる





凄いことできちゃう、魔法ですね、これは!





知ってもらおう!と思って行動するのが手軽にできちゃうんですもの、ピ☝️で





発信する勇気ですね





目にとめてもらうことも、やらなきゃそれまでだってことです





うちの子がまさかの電波にのって📶世間様にお披露目できちゃうなんて





夢みたいです





‥はい、どこまでも親バカぶりでした汗


























からさわ音楽教室
お問い合わせ