2023.05.14ブログ

マスクが取れて可愛い~


マスク自由化で、生徒さんの何人かがマスク無しでレッスン室へ…





あら、可愛い😍





これが第一印象でした❣️





目しか見えてなかったのと、だいぶ印象が変わるものですね





あー、こういうお顔だったのね‥とか、歯の矯正中だったの?とか





マスクしていると、笑っているのかいないのか?もわかり辛いものですよね、それがなくなって、とってもわかりやすい🙌





今日は、行きつけのラーメン屋さんに食べに行ったのですが、おっ!アクリル衝立なかった〜🙌





透明とは言え、なんか距離を感じましたものね





煩わしいのなくなって、これが当たり前だったのですが、スッキリしました‼︎





あっ、自分ですか?顔を出来るだけ隠したい人は、もうしばらくマスクしてます😷笑









美味しいチョコレートをいただきました





全部一つずつお味が違うのですが













この子、うちの子に見えた〜🐕





はい、犬バカは増すばかりです😅


からさわ音楽教室
お問い合わせ