2023.05.13ブログ

英気を養いに






久々に来ました









素敵なところ









平日昼間、お天気イマイチだったから?人も車も少なくて、こんなショットが撮れるなんて、信じられなーい





今日は、空いた時間にサッと〝うなぎ〟を食べにきたの、内緒🤫(堂々とあげてるやんか!笑)









ここって、自転車族に天国だと思います🚲





都会の駅前ですよ、沢山あるんです、駐輪場🚲🚲🚲





しかも、自転車ごとエレベーターに乗れるの!🚴‍♀️





サイクリング🚴もできるように、貸し出しまでしてる👀





オシャレなお店を沢山集めただけじゃない、ひとつの街みたいに住み易い様に、ちゃんと考えられて設計されていて、住みたい街上位に常にあがる!人気なのがよくわかる!





‥で、自転車族だから笑





自転車吹っ飛ばしてくる訳です汗





わざわざ鰻食べに









やっぱりね、スーパーのと全然違った





とろける、とろけました





なんか若返った😆





鰻パワーいただきました





なんか、先生今日元気ね⁈ って言われるかも~笑


からさわ音楽教室
お問い合わせ