2023.05.12ブログ

新しいパソコン来た💻






パソコンの寿命って6.7年らしいですね





こちらのblogを読んでくださっている方なら、わかる💡





先日の発表会プログラム騒動で、懲りたので⁈





新しいパソコン購入しました💻✨





これで、パソコン向かう時、コピーする時、ストレスフリーになれるね🙌





しかし、電気製品の入れ替えは大変だよねぇ💦





ピアノはその点、湿度管理と調律さえすれば、取り敢えず一生ものだからいいね🎹←ってそこ笑









 昨日の雷⚡️を伴った雨から一転、今日はいい天気☀️





思わず、今年初物、こだまスイカ買ってきた~🍉









八百屋さん曰く、今食べるべきは、大玉ではなく「小玉スイカ」とのこと









スイートキッズという比較的新しい品種✨





シャキシャキッとジューシーで甘く、皮は薄く、満点ともっぱらの評判💯





我が家の犬も大好物なので、一緒に食べようっと🐶





あっ、糖度あり過ぎなので、皮に近いところを犬にはあげます





いじめじゃないです😅愛情です





うちの子🐶ももう直ぐ9歳で、シニア犬仲間入り、ほぼ私と同じ世代になるのかなぁ





犬の時間は早いから‥毎日を大事に生活したい!と、改めて思います♡





 電化製品の寿命から、人、動物の寿命‥にまで話が及んじゃいました汗





これまで思ったことなかったんですけどね、人生後半戦に入ったなぁって、最近つくづく思うんです





近い年齢の方が退職されたことなど耳に入ったり‥自分の退職は自分で決めるんですけど、自由業の私は‥





若い時のような早い行動でなくても、ゆっくり、でも、充実した時間を日々送れるようにしたい!





と思っています





😀


































からさわ音楽教室
お問い合わせ