2023.05.11ピアノ

ピアノがきたよー❣️


と、教えてくれた生徒さん





お母様は、お写真まで見せてくださいました🎹





「毎日練習しています!」と嬉しそうにご報告くださいました🎵





ピアノを始める!と決められて、楽器をご購入される!





例えば、親御さんが習っていたなどで、元々ピアノがあった🎹というご家庭ではない場合、ちょっとハードル高いことですよね





お値段も場所も小さいお買い物ではないですし、何より続くのか? ということがネックだとわかります





でも、ピアノがある、ピアノを買ってもらった!からこそ、弾くし、続けよう!と思うのではないでしょうか♡





お母様が「電子ピアノではなく、どうせならピアノがいい!と思ったんです!」と仰ってくださったのです🥹





場所はとる‥と言っても、幅にしたら、そんなに変わりないですし、何よりタッチと音が違う、本物を最初から用意してあげたい!と思ったので‥と





🥹





お母様と生徒さんと私





ニコニコ😄るんるん♪のレッスンとなりました❣️





お家に新しく迎えられたピアノさん、新しいご家族が増えたように、大切にされることでしょう✨





上手になっていかれるのが、私も楽しみです❣️













何かな?と思って、開けてびっくり玉手箱とはこのことを言うのでしょうか‼️









ま、ま ぶ し い✨









😳









😱





🫢









直ぐいただくには特別感が高くて、何にもない平日にもったいなくていただけません‥





💡そうだ!もうすぐ誕生日なので、その時にちょうだいします♪🍫♬♯🍫





ありがとうございました


























からさわ音楽教室
お問い合わせ