2023.04.09ブログ

新年度を迎えて


春休みを終えて、それぞれ入学、進級🌸された生徒さんたち





1学年アップしたピカピカの笑顔で教室に戻ってきました





新鮮な気持ちでどの子もスタートしたのが伝わってきます





新年度というのは、いいものですね✨





この頑張るぞ〜という気持ちをもち続けて欲しいなぁと思います✨

















近くの夕日スポット🌇に行きました





来週から、小学校も給食が始まると聞きましたが、私も今年度がしっかり始まります





夕陽って、いい意味でのリセットができて、リスタートさせてくれる力がありますね🌅





夏のコンクール、秋の発表会に向けて、頑張ります♪









ピカピカの夕陽に向かって誓いました





昭和のドラマの夕陽に向かって青春だ〜💨(わかる人いるかな😅)みたいでしょ笑






















からさわ音楽教室
お問い合わせ