2023.02.12ブログ

日曜日の朝から出掛けてきました🚃Part 1


朝がきたよ~🦅と ひよどり でしょうか









ピーピーと駅構内に美しい声が響いています🦅





これから日野のプリマ音楽教室に向かいます🚃









駅に着いて、なんか気温違くない?寒い🥶って思ったら、日陰に雪が残ってた~❄️





ここら辺は結構降ったみたいですね❄︎





なんとなーくウサギちゃんに見えたよ🐰









萌加先生が主宰する〝プリマ音楽教室〟は日野駅から徒歩1分という好立地にある





こちらのビルの5F













久々に訪れました♪





入り口厳重ね!24時間防犯カメラが始動している🎥









萌加先生の教室らしく、いろいろ怖い模型が💀









リアルですねー、音声学を学んで声楽を教えている萌加先生には必須アイテムらしいです💦









でもね、癒しの可愛いこたちもいました🧸









さて、何しに日野プリマ音楽教室まで来たかというと‥









この光景が変わります🎹





ちょっとお昼休憩してから、Part2は載せますね❣️





では~お腹空いたので👋






















からさわ音楽教室
お問い合わせ