2023.01.06ブログ

明日は今年最初のレッスン


萌加先生の歌コースは、とっくにレッスンが始まっていましたが





ピアノコースは、明日が今年レッスンスタートになります🎹









玉は玉でも、ガム玉🟡にラムネカプセル💊





のお年玉🧧です









特にこのユニークなラムネが〝今年も元気にいこう!〟という感じで気に入りました!









見た目、本当に薬💊みたいでしょ









今夜は冬休みのシメの夕飯で、久々〝すき焼き〟をいただきました🥩









めちゃくちゃ美味しかったのですが、家中、わりしたの匂いが充満しちゃいました😅





玄関開けたら…👃くんくんしちゃいそうです💦





だから、外食がいいのですね💦





焼肉やすき焼きみたいに匂いが立ち込めてしまうものは、換気扇がしっかりしているお店に限りますね💧





 お正月は美味しいものを沢山いただきました





明日は胃を休める〝七草粥〟の日ですね🥄





♪せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ





わらべうたのお陰で、すらすら春の七草が言えます🍃





わざわざスーパーで買って、これをきっちりお粥の中に入れなくても





家の冷蔵庫などにあるお野菜で、7種類入れればいいよねぇ!とゆるくとっている我が家





シェフがいい加減なもので笑





七草粥をいただいたり、松飾りは明日までだったり、お正月気分も終わり





学校はまだ始まらないでしょうが、社会人は普段の生活に戻る感じですね





明日からビシッとお仕事モードに入れ替えて、しっかり生活していきたいと思います!





…では、ゆるいですね汗





しっかり生活していきます‼️





😊






































からさわ音楽教室
お問い合わせ