2023.01.03ブログ

実家にお年始に






実家でも、とても美味しいお屠蘇を用意してくれていましたが、我が家からもお酒とお菓子をお年賀に🎁













チョコレート羊羹





〝季(とき)のせ〟福岡発





5種のドライフルーツが入っています





(オレンジ🍊リンゴ🍎マンゴー🥭柚子🟡クランベリー🍓)を流し合わせて、冬の夜空に煌々と輝く月を表わしたとのこと🌌





コーヒーは勿論、ホットウイスキーに添えてお楽しみください🥃とパンフレットにあり、お屠蘇といただきました🍶













お節にお雑煮もとても美味しくいただいてきました🥢





特にお重を前にしますと、あーお正月だなぁという改まった気持ちになります









実家には総勢10人が集まり、滅多にみんなの顔が集まれないので、集合写真を撮りました📸





お互いの近況を話したり聞いたり、ゲームやトランプをしたり🃏





楽しい時間がもてました♡





今年も元気で、笑顔がたくさん溢れる年になりますように





その為に自分なりに努力することが大切ですね❗️





頑張ります❣️





親族との新年会は毎年の恒例なので、けじめとして、今年の目標が定まるような気がします









そして、もう日は回ってしまいましたが、今夜の夢が〝初夢〟です





一富士二鷹三茄子





さて、どんな夢をみるのかな‥?





夢にも期待して寝ることにします😴














































からさわ音楽教室
お問い合わせ