2023.01.02ブログ

福袋はこれ‼︎






今の福袋はとてもお得だと思います🧧





昔は、中身が分からなくて、一か八かかける感じで、自分の好きな物が入っていれば大当たり❣️という博打みたいで、福袋は買わない派でした





だって、いらないもの買っても仕方ないから💧





でも、今は中身が分かっていて、しかも普通に買うよりお得なので、普段欲しいなぁと思っているものだったら、福袋で買った方が断然お得なんですよね!









今年は、大好きなハーゲンダッツを爆買いしました!





どれぐらい買ったかって‥





言えないぐらい買いました汗





でも言っちゃいます笑













 先ず中身をご紹介します❣️ ♪チャララ~💁‍♀️













期間限定に弱い💦





アイスは一年中ないとダメな派





で‥





すみません、お店にあるのぜ~んぶ買い占めました😅









病気ですね💦💦





一応、一袋買って味見して、とても美味しかった❣️ 凄く気に入ったので、もう一度行って、全部購入してきました汗





写真は2回目6袋のもの🧧🧧🧧🧧🧧🧧





私はやる時にはやります笑





 





 ‥実は‥





アイスの為に⁉︎





冷凍庫はもう一つありまして💦





そこに保管しました





まるで、冷凍庫はコンビニか⁉︎ っていう状態です😅





これから大事にいただきます





バクバク食べないように気をつけます😅





勿論、ひとりで食べる訳ではないデス





家族みんなアイスが大好物なので、どれぐらいもつかな‥? 8コ✖️7袋 56コ(*_*)





多分あっという間だと思います😅









あら~、たまには甘えていいと言われました笑









それにしても、こんな買い方する人滅多にいないと自覚してマス





呆れられますでしょうが、我が家の㊙️大暴露しちゃいました😅





我が家としましては、年に一度の大満足の買い物ができて💮でした😄






























からさわ音楽教室
お問い合わせ